30代主婦ダイエット成功方法ブログ★ヒップ-10cm、8kg減!

35歳、主婦。大好きなビールを辞めずに、胸はそのまま!お尻は-10cm!-8kg減!…のダイエット成功方法ブログ。効果のあった運動法、食事内容、成功のコツを紹介していきます!!

オイシックスキットお試し!ビビンバレシピの感想★

移転しました。

先日、無理やりご紹介した、定期宅配オイシックス!!

↓(最後にさりげなく紹介してました。笑)

diet-syufu.hatenablog.com

 

その後、ちゃっかりお試しキット購入!

だって、半額くらいの値段で、結構ボリューミーだったので!!

 

キットオイシックスは、献立を考えることなく、材料も総てカット済み。

(カットすると鮮度が落ちるものはそのままでした)

 

20分で主菜と副菜ができてしまうという、時間を節約したい人にピッタリ!

 

ビビンバキットは、野菜も100g以上の盛り沢山.。

 

感想を一言で言うと、満足!!

 

そして本日、オイシックス ‐Kitoisix付きおためしセット 

が無事に届いたので、写真付きで感想を。

 

まず、お試しセットを注文した後からの流れ

 

パソコンからお試しセットを注文。

住所や氏名やメールアドレスを登録したら、

早速、注文確認のメールが。

 

※上段の氏名等は見えないようにスクロールした画面をスクショしてます。

 

①注文当日(2/3)

(受け取りの希望日・時間帯、注文段階で選べます。)

 

f:id:kato0529thanks:20170908011936p:plain

 

 

 

②到着日前日に確認メール(2/9)

(忘れないようにですね。親切^^)

 

f:id:kato0529thanks:20170908012021p:plain

 

 

③発送後にも連絡メール。(前日夜2/9)

(親切すぎますよ。笑)

 

f:id:kato0529thanks:20170908012049p:plain

 

 

定期宅配oisixのおためしセットが届いた!

 

ピンポーン!

と、黒猫さんが届けてくれました!!

 

けっ…結構大きい…!!

 (定番のたばこと比べてみました。笑)

f:id:kato0529thanks:20170908012124j:plain

 

 

早速開けてみたら…

梱包もしっかり丁寧!

卵入ってるし安心^^

 

f:id:kato0529thanks:20170908012216j:plain

 

盛り沢山!!!

10点セット!!

 

f:id:kato0529thanks:20170908012244j:plain

 

資料なんかもしっかり。

f:id:kato0529thanks:20170210225039j:plain

 

 

キットオイシックス野菜ビビンバ2人前も入ってました^^

 

f:id:kato0529thanks:20170908012505j:plain

 

中身は必要な分だけ、しっかりちゃんと入ってる!

無駄がないですね!

 

f:id:kato0529thanks:20170908012519j:plain

 

丁寧で細かい説明書!

これは親切ですねー!!

しかも子供のお手伝いポイントとかもある。

 

f:id:kato0529thanks:20170908012535j:plain

 

…ストップウォッチをつけながら、説明書通りに作ってみて…

 

f:id:kato0529thanks:20170908012615p:plain

 

20分は過ぎちゃいましたが…

21分50秒弱で、出来上がり!!!

 

f:id:kato0529thanks:20170908012631j:plain

 

 野菜盛り沢山のビビンバ!

海苔と豆腐の韓国スープは、ゴマ油で光っちゃいましたが(笑)

 

娘はご飯あり・私はご飯抜きで。

旦那が接待で夕飯いらない日だから、2人分使っちゃいました!

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

味もしっかりついてて、でも濃すぎず、とっても美味しかったです!!

 

オイシックスのおためしセットを頼んでみた感想

 

とても親切で、盛り沢山の野菜。

明日は新鮮な野菜をサラダにして食べようと思います♪

楽しみ♪♪

 

Kit Oisix入りのおためしセットはこちら>>>

 

 

…って!!!!!

 

ええええええ

 

もっとお得なお試しセットになっちゃってるんですけど!!!!

 

何!? 16点セットって…!!!

投入ゴマプリン…豆腐…ツナ…野菜ジュース

 

うわーーーーん!!!美味しそう…

 

くっ…悔しい…っっ!!!!

(´;ω;`)

 

もうちょっと待ってお試しすれば…

…って、タラレバ言ってもしょうがないですね…。

(´・ω・`)ショボン

 

もし、お試しをお考えの方はお早目のがお得かもです…!

 

それにしても、美味しかった…。

そして、本当に20分で2品作れるのは

本当に助かる…!!

 

 

かとママ