30代主婦ダイエット成功方法ブログ★ヒップ-10cm、8kg減!

35歳、主婦。大好きなビールを辞めずに、胸はそのまま!お尻は-10cm!-8kg減!…のダイエット成功方法ブログ。効果のあった運動法、食事内容、成功のコツを紹介していきます!!

奪い愛、冬。第6話の感想をぶっちゃけてみた。来週最終回!?

移転しました。

はい!

最近一番楽しみなドラマ、奪い愛、冬。6話!!

金曜ナイトドラマですが、視聴率もまぁまぁの様子。

 

我が家は基本的に録画して、後からゆっくり見るのですが、

こちらに関しては、楽しみすぎて久しぶりにリアルタイムに見ちゃいました(笑)

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

もう

三浦翔平のヤバさ加減とか、

倉科カナの役の何とも同情できないような雰囲気とか、

大谷亮平の異常に多いシャワーシーンとか(笑)

 

最初は、水野美紀のホラー的な悪女の面白さから入ったのですが、

今となっては三浦翔平の方もどんどんホラーに(笑)

 

なんじゃこりゃ!

って感じで、笑いながら見てます。

 

BGMが韓流っぽいとことか。

昼ドラっぽいベタな展開とか。

 

もう大好きです(笑)

 

Twitterも盛り上がってて面白い(笑)

 

 

てか、ゆで卵一口で食べるシーンとか、なぜ!?

縁切り神社の雄たけびとか、立ち姿とか

 いちいち演出が面白すぎる(笑) 

 

 

 

もはやバイオハザード的…(笑)

 

しかも、蘭さんの秘密に500万(笑)

お母さん…

500万をポンッと…どれだけ親バカなの…

 

そしてだまされるこうた。

 

 あぁ…もう。

盛り上がりすぎて面白い…。

 

来週最終回?

 

めっちゃ早い。

しかもどんでん返しの最終回らしい。

 

 

予告での展開も…予想が…つかない…

これで来週、最終回なんて…

 

え。赤ちゃん???

( ゚Д゚)

…もしかして、パートナー交換とかないよねぇ…。

 

気になってしょうがない

奪い愛、冬

 

明日子供ともっかい見よっと(笑) 

 

ちょっとツイッターも覗いたりで、ミーハーしてみました~

(・∀・)ニヤニヤ

 

お粗末様でした(笑)

 

 かとママ