30代主婦ダイエット成功方法ブログ★ヒップ-10cm、8kg減!

35歳、主婦。大好きなビールを辞めずに、胸はそのまま!お尻は-10cm!-8kg減!…のダイエット成功方法ブログ。効果のあった運動法、食事内容、成功のコツを紹介していきます!!

初めての【お題】に挑戦してみました!

移転しました。

お題「1か月自由に休みが取れたら何をする?」

 

今日は初めてのお題に挑戦してみようと思います。

 

1か月自由にお休みが取れたら…!!!!

 

一人で自由に使える時間という事で、

家族の存在は無視した、

あくまで私の理想の1か月お休みの使い方を想像してみたいと思います!!!

 

まず最初の1週間

マンガ読み漁る。

 

気になる漫画がいっぱい。

それに、昔の大好きだった漫画たちを読み直してみたい!

 

火の鳥・ブラックジャック

手塚治虫さんは、時代、年齢関係なしに楽しめると思う。

 

海の闇、月の影 闇のパープルアイ

大好きでした。

小学校の時にめちゃくちゃハマりました。流水派(笑)

篠原千絵先生のは当時殆どに目を通してました。

ホラー好き女子でした(笑)

 

ホットロード

あの独特な雰囲気、好きです。

 

悪女(わる)

深見じゅんさんのOL恋の出世漫画。

楽観的なまりりんが可愛かった。

 

寄生獣

これは、とても考えさせられた名作中の名作!

実は映画も、観に行っちゃいましたよ…(笑)

ミギーが可愛かった…(・∀・)ニヤニヤ

 

まだまだ沢山あるけど、物忘れが最近ひどい私は思い出すのに限りなく時間がかかりそうなので、ひとまず割愛いたします…

(;´・ω・)

 

 

今気になってるのは

あなたのことはそれほど(いくえみ陵)

友達からめっちゃプッシュされていて、見たいのですが…

中々漫画喫茶へ行く時間が…ない…( ノД`)シクシク…

 

なんかちょろっと見たのですが、面白そうでした。

 

何かオススメ漫画あったら教えてください~!!

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

んで、2~3日に一回は

一人カラオケフリータイム♪♪

か~ら~の~

岩盤浴4時間コース。

ずいぶんと可愛い遊び方だこと…(笑)

 

一人カラオケ、ストレス発散法です。

カラオケ館が多いです(笑)

 

 

あと、これも2~3日に一回。

友達と飲み歩く!!

浅草のホッピー通りとか,上野の立ち飲みとか、

とにかく下町っぽい大衆居酒屋が大好きです(笑)

 

ビールも大好きだけど、最近はホッピーも好きだぜい!うぇいっ!

ちょっと壊れてきてる…?(笑)

 

 

残りは…行先決めずにフラッと一人旅!!

いいなぁ!楽しそう!!

 

電車ひたすら乗ってどっか行って、着いた所でお勧めのお店や宿を聞いてとか。

 

うっわ~…

めちゃくちゃ楽しそう!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

…こう見てたら、私、

結構マイペース & 一人が好きなタイプですね(笑)

 

 

…この1か月のお休みに対しては

ダイエットという言葉は間違いなく忘れる事になるでしょう…(笑)

 

帰ってきてから、また集中してダイエットに励むという感じだろうなぁ!

(∩´∀`)∩

 

 

以上、初めての【本日のお題】でしたっ!!

 

結構、楽しかったです(笑)

 

 

…本当にやってみたいなぁ~…!

1か月、自由な時間を好きに過ごす。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

かとママ