30代主婦ダイエット成功方法ブログ★ヒップ-10cm、8kg減!

35歳、主婦。大好きなビールを辞めずに、胸はそのまま!お尻は-10cm!-8kg減!…のダイエット成功方法ブログ。効果のあった運動法、食事内容、成功のコツを紹介していきます!!

奪い愛、冬の最終回が予想出来なくて悶絶中。ムリヤリ考えてみた結果。

移転しました。

 

 

 

何かと話題のドロキュンドラマ。

 

奪い愛、冬  ついに今回、最終回ですね! 

 

基本的に録画して、後から見る派の私ですが、これに関しては我慢できず、先週はリアルタイムで見てしまいました。

 

大盛りあがりの奪い愛冬祭り

にもちゃっかり参加してしまった私ですが(笑)

diet-syufu.hatenablog.com

 

ツイッターとか、

こんなに盛り上がってるのか!!

 

と、びっくりしながらも、笑いながら純粋に楽しんでしまいました(笑)

皆、面白過ぎて…(笑)

 

てか、キャストが良い!

 

水野美紀・三浦翔平がとにかく凄すぎて…!

いちいち面白いです(笑)

 

ファンとしては(ファンって…笑)

 

気になるのはもちろん、今回の結末!!!

 

どうなるのー。大どんでん返しって書いてあったけど…。

 

私、今日はリアルタイムでは見れないので、後から楽しみたいと思っていますが…。

 

 

 

私の予想としては…

 

【HAPPY END パターン】

信さん助かる。光と結婚。子供できる。

同じころに蘭も子供できる。

相手は康太(え!?)

お互い幸せになろうね~で終わり。

(ムリヤリ感半端ないからまずありえない。笑)

 

【BAD END パターン】

信さんは死んでしまい、光が子供を身ごもりシングルマザー。

蘭は凍結していた精子から妊娠に成功。

「私も出来ちゃった♡」

…もやっとした感じで終わる…とか?

(こっちもムリヤリ過ぎるけど上よりはありえそう。笑)

 

果たして、どうなる事やら…

めっちゃ気になるけど、見れるのは月曜以降…

 

ああ!!

それまではみんなの感想とか聞かないようにしないと…!!

 

そんな感じでドラマの予想して

一人でにやにやしながら

キーボードをたたいている危ない主婦でした(笑)

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!!

 

皆さんも楽しめますようにっ!(笑)

 

 

かとママ