30代主婦ダイエット成功方法ブログ★ヒップ-10cm、8kg減!

35歳、主婦。大好きなビールを辞めずに、胸はそのまま!お尻は-10cm!-8kg減!…のダイエット成功方法ブログ。効果のあった運動法、食事内容、成功のコツを紹介していきます!!

ゆるゆる低炭水化物ダイエットで、無理なく成功のダイエット。

移転しました。

麻生れいみ式ロカボダイエットを無事に成功したので、最近はゆるゆる糖質制限ダイエットへ移行しました!

 

お酒(ビール)もたまには飲んでよし!

朝・昼はご飯もOKルールに変更!

 

ただし、ゆるーくなので厳密には守りません!!(笑)

 

食べても食べなくてもOK!

あまりストイックになりすぎずに、やってます。

 

甘いもの食べたくなったら、食べてもよし。

(ただし、できれば15時くらいまで。)

 

そしてこないだ、

久しぶりに酢飯ご飯(100gくらい)に

めかぶ・納豆・おくら・とろろをたっぷりのせて

 

ネバネバ丼を!!!!

 

食しました!!!!!

 

ああああ

美味しかった…!!!!

 

f:id:kato0529thanks:20170303213800j:plain

 

夕飯は、ご飯抜きで慣れました。

 

野菜多めでタンパク質はしっかり。

最近、ちょっと食べすぎのような…気もしないでもないですが…(笑)

 

 

そして昨日はひな祭り!

 

あまり手をかけられなかったので、簡単にひな祭りお祝い★

 

キャベツ・マイタケ・豚肉の味噌マヨチーズホイル焼き

サーモンとモッツァレラチーズとトマトのサラダ

ハマグリと菜の花のお吸い物

 

ハマグリと、サーモンをバラにしたのだけが

ひな祭りのお祝いの気持ちです(笑)

 

f:id:kato0529thanks:20170303213807j:plain

 

そして…!もう一つのお祝い!!(むしろこっちが本命!)

 

生クリームが余ってたので、砂糖控えめでホイップ作って

 

低糖質プリン1個を半分に分けて

生クリームたっぷりいい いいイチゴおおおお トッピングうう

(あまりの嬉しさに壊れてます。笑)

 

低糖質デザート!!!

イチゴホイッププリン!!まんまだな。(笑)

 

大きく見えますが、そんなに大きくないです(笑)

ちっちゃいイチゴ1個分なので^^

 

でもめっちゃ美味しかったです!!

 

f:id:kato0529thanks:20170303213813j:plain

 

子供もダイエットしてるので、無理のない健康的なダイエットを目指して、一緒にゆるーく頑張ってます。

 

生クリームって、カロリーと脂肪分はありますが、糖質は低いんですよね~。

 

食べ過ぎなければ、ご褒美でちょろっと食べるには問題なさそうという事が判明しました(笑)

(あ、砂糖控えめは必須ですが。バリバリ糖質なので^^;)

 

 

普段我慢していると、

たまに食べたり飲んだりした時の美味しさが何倍にもなるので、

 

「ほえ~幸せだ~…」と、心底感じながら食べて飲んでいます。(笑)

(なんて単純。笑)

 

最近ではそれが少し癖になってきました…(笑)

 

あ!

ここ2か月くらい、パスタ食べてない!

そろそろ食べたい!!

 

ネバネバ丼で、あれだけ感動したから

パスタ、めっちゃ感動しそうだなぁ…(笑)

 

何とか楽しみながら出来てる、ゆるゆる糖質制限ダイエット。

 

いや、むしろ

ゆるゆるだから楽しく続けられるのかもしれない。

(゚д゚)(。_。)ウン

 

というわけで

今後もゆるーく続けていきたいと思います!

 

ダイエット頑張っている方々!

一緒にゆる~く頑張っていきましょう~!(笑)

(∩´∀`)∩

 

では!

今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!!

 

 

かとママ