30代主婦ダイエット成功方法ブログ★ヒップ-10cm、8kg減!

35歳、主婦。大好きなビールを辞めずに、胸はそのまま!お尻は-10cm!-8kg減!…のダイエット成功方法ブログ。効果のあった運動法、食事内容、成功のコツを紹介していきます!!

ロカボダイエット体験記★心構え編★

移転しました。

皆さん、どーも!ビール大好きアラフォー主婦・かとママです!

 

まだ痩せ期ではない為、ロカボダイエットは準備段階。

心構えを覚書として書いておこうかと。

痩せ期突入したら本格的なロカボダイエットに挑戦しようと思います!

 

ゆる糖質制限ダイエットの目標

 

f:id:kato0529thanks:20170920233157p:plain

 

★1か月で何kg落ちるか。

 

★目標の美容体重 51.8kgは、どれくらいの期間で達成できるか。

 

※ただし、美容体重に達成した時点で目標を達成したとし、ロカボダイエットは一旦終了するかどうかを、その時点で検討する。

 

理由としては、体重を落とすという事よりも

見た目をスッキリさせる・綺麗なラインにする事の方が、個人的には理想のダイエットなので。

 

毎日の記入内容

 

★体重(起床トイレ後)

★体脂肪(起床トイレ後)

★食事内容(ざっくりと)

★運動をしたのならばその内容

 

 

上記記入内容は固定。

それ以外に記入したい事が増えたら、その都度変えていこうと思います。

 

女性らしい身体が理想だけれど、

フェロモンむんむんのムッチリ系よりも(笑) 健康的な雰囲気に憧れます。

 

米倉涼子さんとか

(白い細い長い!綺麗~!)

 

中村アンさんとか

(健康的で素敵!)

 

昔のフェロモンむんむんの時ではない、最近の優香さんとか

(出るとこは出て、なくてよいとこはない!綺麗!)

 

ただ体重を落とすという痩せ方だけじゃなくて

女性らしさはある、健康的な身体を目指したいです。

 

その為には

運動が必要不可欠とわかっていますが、

 

自宅でどこまで出来るか、

どんな運動が効果があったか、

どんな美容機器・運動機器が効果があったか

 

長期的に試行錯誤しながら、やってみようと思います★

 

良かったら、

あいつまだやってるぜ―!的な感覚で(笑)

応援して頂ければ嬉しいです♪

 

 

さて、今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

…早くロカボダイエット本、来ないかなぁ~!!

 

 

かとママ