30代主婦ダイエット成功方法ブログ★ヒップ-10cm、8kg減!

35歳、主婦。大好きなビールを辞めずに、胸はそのまま!お尻は-10cm!-8kg減!…のダイエット成功方法ブログ。効果のあった運動法、食事内容、成功のコツを紹介していきます!!

糖質制限しててもバレンタインチョコを楽しめる!?プレゼントに最適なチョコレート【2017】

移転しました。

いよいよやってきますよ…!

糖質制限してる身には辛い、チョコレートとスイーツの誘惑の季節…。

 

そう、バレンタイン!!!

 

f:id:kato0529thanks:20170921002239j:plain

 

プレゼントする側も、もらう側も気になりますよね。

 

糖質制限してたら当然、糖質の量が…!!  

 

でも、私、そんな糖質制限中の人にも、安心してプレゼントできる

嬉しいチョコを見つけてしまったんです…!!

 

皆さんどーも、

ビール大好きアラフォー主婦・かとママです★

 

ダイエット中でも安心!なんと砂糖未使用のチョコ!?

 

噂の【ニコベルチェ】!!

[rakuten:healthnavi:10003849:detail]

 

リラックス効果があると言われているチョコレート。

 

 実は砂糖が少なく、カカオの量が多いチョコ(70%以上)は、ポリフェノールが豊富で、かえってダイエットにも良いといって、チョコレートダイエットも一時期流行りましたよね~。

 

…そうは言われても、食べてしまうと罪悪感を感じてしまうのが辛いところ…。 

 

でもこのニコベルチェだったら、心配なし!!!

 

だって、糖質めっちゃ低いんだもーん!!

 

なんと、去年、世界にその美味しさが認められ

出品した3種類のチョコレート全て

iTQi(国際味覚審査機構)にて

 

国際優秀味覚賞を受賞!

 

というなんだか凄い感じ…!!?


…って、そんな凄い賞があったんだー…
と、存在自体知らなかった私ですが(笑)

 

なんと審査員は一流シェフやソムリエで構成されているとの事…!

少し驚きました(笑)

 

話題の砂糖未使用チョコ・ニコベルチェの評価ランキング

 

いちばん高評価がダークチョコレート!
(1粒・糖質0.2g)

[rakuten:healthnavi:10003849:detail]

 

審査員たちが一番おいしいと評価したそうです!!

 

次にミルクチョコレート!
(1粒・糖質0.6g)

[rakuten:healthnavi:10003851:detail]

 

そして、ホワイトチョコレート!
(1粒・糖質0.6g)

[rakuten:healthnavi:10003853:detail]

 

 

砂糖未使用でプロもうなるほどの美味しさ…!

しかも、特許を取得してるそうです…!

 

凄過ぎな、このチョコレート、

お味は上記3種類合わせて、全部で8種類もあるそう^^

 

迷っちゃうけど、やっぱりいちばん評価が高かったダークチョコレートは外せないかなぁ…!? 

 

でも、個人的に一番気になっているのは…

 

まるごとアーモンド・ミルクチョコレート
(1粒・糖質0.1g)

[rakuten:healthnavi:10003855:detail]

 

アーモンドが入って食べ応えありそうで、美味しそうで、

…しかも糖質0.1g!!!!

 

こりゃ嬉しいわ―…。

よだれ出てきた…(笑)

 

職場や学校で配りやすい & 安心の国内製造!

嬉しい事に、チョコ一つ一つを個別に包装!

職場や学校でも、配りやすいですね♪


食べ過ぎ防止に繋がるようにと想いをこめて、個包装にしたそうです!!

どこまでダイエッターに優しいの…!?

 

それに、パッケージも可愛いから、

もちろんバレンタインプレゼントにピッタリ!!!

 

しかも、安心のメイドイン・ジャパーン!!

 

f:id:kato0529thanks:20170921002155p:plain


…アルパカさんも

言葉が出ないほど感動しているようです(笑)

 

糖質制限ダイエット中だって安心!奇跡のチョコのまとめ

世界が認める美味しさに加え、

健康を気にする人達の心さえもガッチリと掴んだ、まさに奇跡のチョコ!!

 

今年のバレンタイン、大好きなあの人へ

このチョコをプレゼントしてみませんか??

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

 

 

かとママ

 

 

あっ…!

まとめ買いなら、10個セットもありますよ~!(笑)

[rakuten:besthbi:10007042:detail]