30代主婦ダイエット成功方法ブログ★ヒップ-10cm、8kg減!

35歳、主婦。大好きなビールを辞めずに、胸はそのまま!お尻は-10cm!-8kg減!…のダイエット成功方法ブログ。効果のあった運動法、食事内容、成功のコツを紹介していきます!!

もうダメ!!【奪い愛、冬】の感想!ハマりすぎて呼吸困難に陥りそう!!

移転しました。

テレビ朝日の金曜ナイトドラマで、今話題の

【奪い愛、冬】(金)23:15~

 

すみません、話題なのは知ってたんですけど、

録画してて最近まとめて観ました。

 

 

 

 

ちょっっっっ!!!!

 

なにこれぇぇぇぇ!!!!

 

水野美紀から目が離せないんですけど…!!!!

 

もう3話なんて、何故か爆笑しちゃいました…!

修羅場で泥沼のシーンだっていうのにっ…!!

 

今年入って、一番笑ったかもしれない…。

 

ブルゾンちえみより、笑ったかもしれない…。

 


ブルゾンちえみWith"B"「キャリア・ウーマン」

 

こうゆうの、めっちゃ好きです…♡

 

ちなみに脚本にはあのイクメンさんの鈴木おさむさん。

あ。ブルゾンちえみに誘惑されてました…!失礼(笑)

 

おさむさんでしたか…!

幸せいっぱいなはずなのに、あのドロドロ加減…さすがプロ(笑)

 

主題歌はAAA。

 


 

カッコよい音楽なのに、何故か水野美紀がちらついてしょうがない…。

 

もう、頭の中から離れてほしいのに、

どうしても出て行ってくれない。

 

悪女の中の悪女。水野美紀。

 

もはや、倉科カナも、リアルで怖がっているかのような表情と思ったのは、私だけ??(笑)

 

 スピンオフドラマも

abemaTVであるそうな。

 

【もうちょい、奪い愛 with 生ドラマ】

(土)20時~ AbemaTV

主演はダレノガレ明美ちゃん。

 

どんな内容なのか気になるっちゃ気になる…

 

いや、そうこう考えてるうちに、水野美紀が…っ!!!

またっっ…!!!

 

…もう、夢に出てきそうなくらい(笑)

 

 

っていうくらい、水野美紀にハマってる、かとママでした。

 

 

見てない方は、ぜひっ!

(泥沼・ホラーOKな人に限ります…笑)

金曜ナイトドラマ「奪い愛、冬」|テレビ朝日

 

 

かとママ