30代主婦ダイエット成功方法ブログ★ヒップ-10cm、8kg減!

35歳、主婦。大好きなビールを辞めずに、胸はそのまま!お尻は-10cm!-8kg減!…のダイエット成功方法ブログ。効果のあった運動法、食事内容、成功のコツを紹介していきます!!

落書きの事。

移転しました。

結構、落書きが好きです。

 

電話中とか意味不明にペンを動かします。

そして、気づくとよくわからないものを書いてます(笑)

 

落書きは、自己満足の世界なので、大好きです。

 

というわけで、本日は自己満足万歳の記事でございます(笑)

 

f:id:kato0529thanks:20170312234546j:plain

 

家族共有の

ipad proとやらで書きました。

 

機械は弱いのですが、旦那や子供が使っているのを拝借して

たまーに落書きしてます(笑)

(あ。最近描けてないなぁ。)

 

 

中学生のころは、

漫画を見るのはもちろん大好きでしたが、

絵を描くことも大好きでした。

 

バリバリ運動女子のバスケ部でしたが、

(スラムダンクにハマってました。笑)

 

友達と漫画交換日記を書いたりして、遊んでました。

(*ノωノ)キャ

 

その交換日記が、未だに思い出として

とってあったりするのですが、

たまーに見るたびに、恥ずかしくて死にそうになります…

恥ずかしくて死にそう…(*ノωノ)

なのに、1~2年に一回はなんか見ちゃう(笑)

 

でも、コマ割りとか、人物像とか、

当時、中1のわりに結構上手だったんだなーと、

恥ずかしながらも、当時の自分を密かに褒めてあげたりしてます(笑)

 

たまーに、そんな恥ずかしい自己満足画を披露して

自分の首を絞めていきたいと思います…(笑)

 

と、いうわけで、

今日は糖質制限ダイエット全く関係なしの

自己満足万歳記事でした!

 

お粗末様でしたっ!!

 

 

かとママ