30代主婦ダイエット成功方法ブログ★ヒップ-10cm、8kg減!

35歳、主婦。大好きなビールを辞めずに、胸はそのまま!お尻は-10cm!-8kg減!…のダイエット成功方法ブログ。効果のあった運動法、食事内容、成功のコツを紹介していきます!!

アラフォー主婦のロカボダイエット。成功してからのお菓子選び。

移転しました。

麻生れいみ式ロカボダイエットに挑戦してから、早い物であっという間に4月になってしまいました~。

 

こうやってどんどん年を重ねていくのね…。

(´・ω・`)

 

ゆる糖質制限に変えてから、なんとお花見3連チャン続き。

というわけで、もちろん。飲んでしまいました。ビールちゃん。

桜をみながらのビール~!美味しい~!

 

結果。

体重もゆるゆると右肩上がりになってきましたよ~…!!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

…まぁ、

お花見時期が終わったら、またやり始めようと思います!!

もうこの時期はしょうがないっっ!!

(・∀・)ウン!!(切り替え早っ。笑)

 

さて、最近のお菓子の選び方ですが…。

これにハマってます。

f:id:kato0529thanks:20170408002730j:plain

f:id:kato0529thanks:20170408002754j:plain

f:id:kato0529thanks:20170408002805j:plain

 

このチョコは甘すぎず苦すぎず、ちょうどよい美味しさです!!

 

これ3~4枚 + クルミ10g + あったかい飲み物 

※糖質は全部で約8gくらい。

 

しょっぱいのが食べたいときは

上の組み合わせをのチョコをチーズに変えて食べます。

 

あとは、いつか紹介した、低糖質プリン。

茎ワカメ。煮干し。めかぶ豆腐。めかぶ納豆。

 

上はおっしゃれ~な感じだったのに、下のおやつは渋い…(笑)

 

まぁ、渋いのは良いとして(笑)

 

おやつは大体こんな感じで

なるべく15時くらいまでに取るようにしています。

 

脂肪の吸収を抑えるチョコなどもありますが、

あれは糖質制限ダイエットには不向きですのでお気を付けください!!

 

裏の表示成分を見ると、糖質は結構高いです。(甘いので。)

 

どうせチョコを食べるのであれば、高カカオ率のチョコを食べましょう!

カカオ率が高いほど、糖質が少ない傾向があります。(甘くないので。)

 

…というわけで、今日は

自分が今ハマってる、オススメのチョコのお話でした(笑)

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

(∩´∀`)∩

 

 

かとママ